模擬がない日は、チャットしかしてない。
やりたいことはあるんやけど、モチベーションが上がらない。
●やりたいこと
・副官上げ(ジャファル)
7回も解雇・雇用の繰り返しでやる気が失せてる。
・調理上げ・管理上げ
管理R9まで道のりが長すぎて萎えてる。
・レアハント
ドラゴン紋章なかなか取れずに・・。
----------------------------------------------------
【模擬について】
金・土・日と模擬に参加。
特に意識していることは
「味方が撃墜しやすい状況をつくりだす」 こと。
他の人に比べて撃墜能力が低いので、とことんアシスト役に回ってみようかな・・と。
回避20、硬化鉄板×3、耐砲撃装甲だと カロネによる一撃死さえも耐えれるので、コンボだけ注意すればなんとかなる。
基本的な動き
・とことん内側にいく。
・自分に相手を引き付け、他の場所で数的有利を作り出す。
・相手に旋回を強要する動きをする。
(具体的には)
機雷をまいてぐるぐるパターンに持ち込む。
強引に船をぶつけて相手の思い通りの旋回をさせない。
・数でリードしたら敵提督に絡んでいく。
・接舷をうまく使う。
やりたいことはあるんやけど、モチベーションが上がらない。
●やりたいこと
・副官上げ(ジャファル)
7回も解雇・雇用の繰り返しでやる気が失せてる。
・調理上げ・管理上げ
管理R9まで道のりが長すぎて萎えてる。
・レアハント
ドラゴン紋章なかなか取れずに・・。
----------------------------------------------------
【模擬について】
金・土・日と模擬に参加。
特に意識していることは
「味方が撃墜しやすい状況をつくりだす」 こと。
他の人に比べて撃墜能力が低いので、とことんアシスト役に回ってみようかな・・と。
回避20、硬化鉄板×3、耐砲撃装甲だと カロネによる一撃死さえも耐えれるので、コンボだけ注意すればなんとかなる。
基本的な動き
・とことん内側にいく。
・自分に相手を引き付け、他の場所で数的有利を作り出す。
・相手に旋回を強要する動きをする。
(具体的には)
機雷をまいてぐるぐるパターンに持ち込む。
強引に船をぶつけて相手の思い通りの旋回をさせない。
・数でリードしたら敵提督に絡んでいく。
・接舷をうまく使う。
コメント